出会えるお見合いパーティはどこ?

婚活パーティー料金から考察するお見合いパーティートリセツ

コンカツバスツアーの料金設定

バス・食事・コーディネーター人件費!多少高くて当然

 

婚活パーティー,お見合い,出会い

例えば、最近、人気になっている婚活バスツアーですが、ほとんどのところで、8,000円〜10,000円程度と一般のお見合いパーティーに比べて高額です。
しかし、一日バスをチャーターして、お昼付、・観光付きとなれば、一般的なお土産物屋さんとガチガチのタイアップの日帰り旅行ツアーでも、5,000円程度はかかります(笑)そう考えると、婚活コーディネータさんが、参加するので、プラス3,000円程度は、当然の価格と言えます。

 

>>日本最大級の婚活バスツアー専門サイト!ハピネスツアー!

 

 

女性が高い料金設定の婚活パーティー

婚活パーティー,お見合い,出会い

お医者様の伴侶になれるならお安い料金?!

 

では、次のパターン。パーティー料金、男性1,000円・女性8,000円。これだけ、聞くと、はぁ?と、言う料金設定ですが、お相手の男性が100%お医者様と言うなら、ありえる価格です。それだけの料金を払っても、ドクターと出会いたい女性と言うのは、少なから存在する。需要があるということです。

 

女性が安い料金設定の婚活パーティー

婚活パーティー,お見合い,出会い

婚活初心者をおびき寄せる甘い誘惑

 

このタイプと反対で、男性は6000円・女性500円といったような、男女差のある場合のパーティー。たとえば、男性、38歳〜25歳・女性35歳〜22歳なんて、感じのパーティーです。一見すると、男女の上限の年齢が、それなりなので気が付きませんが、ポイントは、ズバリ、女性陣の下限の年齢です!女性は、22歳から参加可能なのです!
間違っても、35歳の女性が、「ラッキー500円で軽食付きだわ!婚活できて、一食浮いちゃう!」なんて、軽いノリで、このタイプのパーテーに参加すると、とても厳しい状況が想像できます。安い→気軽に参加できる→ちょっと行ってみようかな・・・。若い女性を婚活パーティーに誘きいれる、技なのです!価格の安さにつられて、30代の女の参加するところではありません。

 

>>シャンクレール

 

反対に、男性で若い子じゃないと女じゃない!!と、言う持論をお持ちの男性、私はあなたのその考え共感は出来ませんが、そんな男性にもオススメです(笑)

 

 

男女ともお安め料金で参加出来る個室タイプ

本気度満点の個室タイプをお安く参加

婚活パーティー,お見合い,出会い

結婚相談所系列で、個室タイプのお見合いパーティーの場合、かなり料金がお安い場合があります。何故かというと・・・。

結婚相談所では、個室のブースをもつところが一般的です。このブースを使った個室型お見合いの場合、併設のパーティーであれば、場所代を借りる必要もなく、コーディネーターもお部屋に案内するのに必要な人数がいれば良いので、人件費的にもお安く済むのです( ̄▽ ̄)
このシステムを利用したプランだと、個室と言うことで本気度が高い人をお安めの料金出会えるかも^^

 

>>30代からの大人の婚活パーティはパートナーエージェント

 

>>クラブチャティオ

 


 
結婚相談所主催パーティー 大規模パーティー 全員対話型パーティー 個室型パーティー