こっそり教えてあげるね!他人の婚活体験談ではわからない本当のところ

あなたは、ねるとんパーティーを活用して婚活出来るタイプの人間?

なにか婚活を始めたくて、このサイトに辿りついた方!

 

私は、結婚相談所で働いていました。婚活パーティも企画・運営していました。
その経験を元に嘘偽りのない、お話をさせていただきます。

 

周囲の結婚話をきくのが辛くなってきたら、婚活開始♪

 

日常生活で異性との出会いがない(;´▽`

 

出来るだけ、早くお相手を見つけたいo(*^▽^*)o~♪

 

婚活に使える、時間お金が少ない(・.・;)

 

私に、ちょこっと時間を下さい!以下読み進めてください^^

 

2ちゃんねるのお見合いパーティーに関する情報は見ましたか?

 

「お見合いパーティーで出会って、カップルになり今は、ラブラブ!」
ネット上の書き込みでは、そんなハッピーエンドな話は、皆無。

 

婚活パーティーに参加した体験談の話として・・・

結婚相手を見つけよう

 

●●パーティは、ブスばっか!

 

○○お見合いパーティは、サクラがいる!

 

▲▲婚活パーティーは、変な男性ばっかり!

 

積極的に話しかけて来た良さげな人は、実はキャッチセールスの勧誘だった(涙)

 

 

居ますよ・・・。
確かに、婚活パーティーに変な人!

 

確かに、ネットに書かれているように、何度パーティーに参加しようが、たぶん決して、カップルにならないような人が、居てます!そして、その人たちは、たいてい常連さんと呼ばれる人です。まったく会話が出来なかったり、反対に自分のことを延々としゃべり続けたり・・・。その収入では・・・。その容姿では・・・。その体型ではさすがに・・・。そんな人たちです。

 

本当に、お見合いパーティーってそんなに変な人ばっかりだと思いますか?!
それは、違います。

 

婚活パーティーに、参加している人は、普通のどこにでもいる人達です。
だって、それが証拠に、あなたも参加を検討しているじゃないですか(笑)

 

 

1.婚活パーティは、良い人もいっぱい参加してます(*´∀`)

 

2.数回参加すれば、カップルになれます(^-^)

 

3.婚活成功者は、そのことをネットに書き込ません( ´ ▽ ` )

 

 

めでたく、カップルになった人にとって、
どこのお見合いパーティーが良かった!なんて、すでにどうでも良い話なのです。
興味の方向は、週末に行くデートの場所の情報へと移っているのです。

 

「婚活パーティで彼女見つけました!」

 

「お見合いパーティで、彼氏ゲット!」

 

なんて、いちいち口コミ情報として、書かないのです。その結果、ネット上では、上手くいかなかった、恨み節が延々と綴られるので、暗い話になってしまうのではないかと、私は推測しています(笑)

 

出会いがないことが理由で、お相手が見つからない理由であれば・・・

 

婚活パーティーに参加すればわかる!

 

1・2回参加すれば雰囲気に慣れて・・・
3〜5回も参加すれば、カップルになれます!
まずは、5回参加してみよう!

 

もし、5回参加して、一度も相思相愛にならなかった方。もしくは、良いな〜って、思う人に出会えなかった。そんな方は、残念ですが、あなたが結婚に至っていない理由は、出会いがないだけの問題ではないようです。

 

 

あなたの伴侶選びに問題があるのかもしれません!

 

カップルになれないのは何故

あなたの、理想が高すぎる。

 

自分をうまく、アピール出来ない。

 

恋愛する気持ちを忘れている。

 

アプローチする対象が、年齢差ありすぎる。

 

男性なら、年収が低すぎる。

 

女性なら、愛嬌がなさすぎる。

 

 

そう・・・。ご自分に、なんらかの問題があるのか・・・。お相手の選び方が間違っているのか。あなたは、このままではお見合いパーティーに参加してもダメです。

 

お見合いパーティーにさんかする以前に、やることがありそうです。それを見極めるためにも・・・

 

お見合いパーティー

 

婚活パーティに5回参加

 

あなたの進むべき婚活方法が見えます!

 

 

まずは、それを見極めるためにも、婚活に参加してみしょう。

 

チェック婚活主催団体から選ぶ

 

チェック婚活参加人数でから選ぶ

 

 

もし・・・。5回参加してカップルにならなかったら・・・
私の婚活アドバイザー時の内容を思いっきり書いていています。
↓自分にあう婚活場所で、活動を始めてはいかがでしょうか^^
チェック婚活navi【婚活比較サイト】


 
結婚相談所主催パーティー 大規模パーティー 全員対話型パーティー 個室型パーティー